あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎さいか屋閉店 最終日

エスカレーターも行列!こんな行列、さいか屋でかつて見たことないよ。笑ポンパドール川崎店だけの限定パン塩あんミルクも食べ納め。さいか屋川崎おつかれさまでした!

川崎銀柳街入口のサンドラッグで

伊右衛門のお茶が68円(税込73円)だって!めっちゃ安いよね?

さいか屋のカルディ閉店

今日でさいか屋のカルディは終わったって。おつかれさまでした。カルディはアゼリアに移るから問題ないとして、ポンパドールが駅前からなくなる事が大問題だよ!(。・ˇ_ˇ・。)どうにかならない?お願いだから川崎駅前にポンパドール復活してほしいです!!

バッファローのサービスステーキがウケる

さいか屋もあと1週間。最後の記念にバッファローで食べようと思っていつものサービスステーキランチを頼んだんだけど、運ばれてきたお肉を見たら、めっちゃくちゃ、ちっこくなっててウケた。笑gを確認しないで頼んだのもあれだったけど、メニューを見たら以…

川崎アゼリア地下街でオープニングスタッフの大量募集だって

川崎アゼリアがもうすぐリニューアルオープンするね。 色んなところでオープニングスタッフ募集してるみたいだよ! Mona Port(モナ ポルト)川崎アゼリア店 青果物の販売はなまるダイニングセレクト 惣菜・弁当の接客・販売・調理古市庵箱根ベーカリーカル…

川崎の串揚げ屋さん「ハナビ」行ってきたよな感想

パレールのところに去年できた串揚げ屋さん「ハナビ」 オープンしてからずっと気になってたけれど、16席くらいしかなくて、2度チャレンジして入れなくて縁がなかったのだけど、先日やっと行けました♪ 丁寧な串揚げというの? フォアグラ大根とか、キス梅とか…

川崎で眼科と言えば新川橋病院

子どもの頃から、眼科と言えば新川橋病院と聞いていた。地元では知らない人はいないくらい、新川橋病院は眼科が有名。でも、わたしは目のトラブルは今までなかったから、行く機会がなかった。コンタクトレンズ購入のときは、コンタクトレンズ屋さんと提携し…

アトレ川崎に北海道アンテナショップがあった

アトレ川崎の地下に滅多に行かないから見過ごしてた。北海道のアンテナショップがあったの。全然知らなかった。いつから?しかも、メロンソフトキャンデーも売ってるし焼きそば弁当まで売ってたよ。wwwこの前、北海道行った時に、わざわざ記念に焼きそば弁当…

あおばでニューサマーオレンジ!

今年もやってきたよ!ニューサマーオレンジの季節が♪あおばで売ってたよ!という事は、塚田農場でも生日向夏オレンジサワーが開始されてるかな?