あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラゾーナ川崎にミッチー

ラゾーナに及川光博氏が来てたんだって。友人が写メ送ってくれた。豆粒みたいだけど。笑元祖王子でプリンスオーラがすごかったとか。ラゾーナのおかげで芸能人もいっぱい来てくれて、川崎益々栄えるね。

駅前本町にガスト。川崎のファミレスで神経衰弱ができるかも?

さいか屋の向かい側、ツルハドラッグの隣りのビルの3階にガストが開店オープンしてた。いつの間に??これで川崎駅前周辺はガスト2つ目。もう一つは京急川崎駅前にあるけど、ジョナサンも2つ、スシローも2つ、サイゼリアも2つ、塚田農場も2つ、島村楽器…

川崎ルフロンでロッククライミング?

スイカみたいな遊具がヨドバシと丸井の間の広場、ルフロン中央に設置されてた。裏側で子供が一生懸命よじ登ってた。人がほとんどいなくて、全然盛り上がってなかったけれど、すごい楽しそうだよ♡

川崎地下街アゼリアがらり〜ん

昨日アゼリア通ったら、シャッター通りになってました。でも飲食店エリアとサンリオ周辺エリアはまだ開いてたけど。寂しいなぁ。馴染みのお店も、これを機にカレットマーレに移転して、もう戻ってこないっ言ってたし。ちなみに、改修工事で7月にリニューアル…