あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいか屋で最後の物産展、大東北物産展が始まったよ

さいか屋の最後の催事は大東北物産展だって。ゴールデンウィーク期間中やってるみたい。(5/5まで)あ〜あ、さいか屋の催事、好きだったのにな。伊勢丹の催事みたいな派手な感じと違って過疎ってる感じが好きだったの。笑それじゃ出店者さんは困るわけだけど…

ベッカーズのクーポン券てお得じゃない?

20年ぶりにルフロン川崎のベッカーズに入ったかも?久しぶりに食べたら美味しかった。お皿の上に置かれてフォークとナイフまで渡された。パンと別々に食べたら、ハンバーガーじゃなくてハンバーグセットだよね。笑後でベッカーズ見たらJRグループだったんだ…

アジアンフェスタやってるよ

仲見世通りでアジアンフェスタやってるよ。わたし行かないけど。

川崎で馬肉料理なら型無一心

看板はずっと気になってたけれど、地下のお店で様子がわからないから今までスルーしてたお店。 馬肉料理専門店の型無一心。 でもネットで調べたら、人気店だったと知った。 予約しないと入れないお店みたい。 9時の予約で行ったけど、既に満席で凄い賑わって…

ポンパドールが川崎からなくなる

さいか屋の地下に入ってるポンパドールのスタッフさんに確認したけど、ポンパドールは移転予定ないらしい。 カルディは地下街アゼリアに移るのにね。 川崎からポンパドールがなくなるなんて、がっくりだよ。 (。´・_・`)。oO(寂しい) 一番好きなパン屋さんな…

ラゾーナ川崎のジャパニーズナチュラルアイス

今回は濃厚ミルク。ミルキーはママの味だった!濃厚だけど後味さっぱりかなと思ったけれど、思った程さっぱり感はなかった。濃厚って書いてあるんだからサッパリ感求めるのはおかしいって言われたけど確かにね。笑本当に濃厚!超ミルキーの味!!いちごミル…

四十八漁場(よんぱちぎょじょう) 川崎店 2回目行ってきた感想

久しぶりに四十八漁場 川崎たちばな通り店に行ってきました。 本日獲れたて、4年物の特大ホタテ!! 武田久美子の貝殻ビキニが作れるサイズwww 貝柱をわさび醤油で食べた後、ひもなどはバター炒めがおススメとの事で、おススメに従って頂きました。 あぶ…

さいか屋閉店後のカルディはアゼリアに移転だって♪

小耳にはさみました♪ 5月31日にさいか屋閉店でカウントダウンが始まっているけれど、カルディはアゼリアに移るって話を聞きました。 良かったぁ~。 また、川崎ネタはこちらで書くことにしました。よろぴく