あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

ベッカーズのクーポン券てお得じゃない?

20年ぶりにルフロン川崎のベッカーズに入ったかも?

久しぶりに食べたら美味しかった。
お皿の上に置かれてフォークとナイフまで渡された。
f:id:angelbell:20150427194223j:image
パンと別々に食べたら、ハンバーガーじゃなくてハンバーグセットだよね。笑

後でベッカーズ見たらJRグループだったんだね。

それでクーポン券見つけたのだけど、ハンバーガー頼んだらレギュラーサイズの飲み物が無料だって。

スマホ提示で見せるだけじゃなくて、ちゃんとプリントアウトしたものを持っていかないとダメみたいだけどね。

でも太っ腹じゃない?

そういえば、ベッカーズで食べてる最中、みるみる
うちに隣のクレープ屋に長蛇の列ができて、びっくりしたのだけど、なんかその日、半額デーだったみたい。

ちょっと気になった。笑