あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

川崎の串揚げ屋さん「ハナビ」行ってきたよな感想

パレールのところに去年できた串揚げ屋さん「ハナビ」

f:id:angelbell:20150518005334j:image
オープンしてからずっと気になってたけれど、16席くらいしかなくて、2度チャレンジして入れなくて縁がなかったのだけど、先日やっと行けました♪
 
f:id:angelbell:20150518005353j:image
 
丁寧な串揚げというの?
 
フォアグラ大根とか、キス梅とか組み合わせものがあって一つ一つが凝ってました。
 
女性好みの串揚げで、店内もほぼ女性客&カップルさん。
 
串揚げ屋さんというよりは串揚げ専門居酒屋という感じ?
 
サイドメニューも充実してました。
色々食べてみたかったのだけれど、揚げ物のせいか満足感があるので、沢山は頼めず。
 
また行く機会があったら、ほかのサイドメニューも食べてみたいなと思いました。
 
 
炙り〆サバは目の前でバーナーで焦げ目をつけてくれて、焦げたてをいただきました。ジューシーで美味しかった♪
f:id:angelbell:20150518005448j:image
 
ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡
 

川崎で串揚げ「ハナビ」の地図&クーポン券&詳細