あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

ポンパドールが川崎からなくなる

さいか屋の地下に入ってるポンパドールのスタッフさんに確認したけど、ポンパドールは移転予定ないらしい。

 
カルディは地下街アゼリアに移るのにね。
 
川崎からポンパドールがなくなるなんて、がっくりだよ。
(。´・_・`)。oO(寂しい)
 
一番好きなパン屋さんなのになぁ。
 
あ、梅屋敷のセレブも好きだけどね、次元が違うの。
 
ポンパドールは別格なの。
小さいときからの思い出がいっぱい詰まってるからね。
 
川崎駅前からポンパドールがなくなるなんて信じらんないよ。
 
でも戻ってきてくれると信じてる!!
 
塩あんミルクパンが食べられるのも、あと1カ月とちょっとだね。
 
f:id:angelbell:20150423001433j:plain
 
川崎に戻ってきたよ♪↓(2016/4/27)