あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

川崎でラクレットチーズの食べられるワイン食堂sole

 

最近たちばな通り商店街が熱いって言ったけど、あれ?言ってない?

熱いんですよ、今、たちばな通り商店街が!

だって塚田農場、芝浦食肉、かき小屋、私のお気に入りが詰まってる商店街だから♪

そこにまた新たにワイン食堂soleも仲間入り!

http://instagram.com/p/uIDVTDIuk-/

見て!このラクレットがけ(๑´ڡ`๑)

無類のチーズ好きにはたまらない(๑´ڡ`๑)

今までラクレットは家でしか食べたことないけど、川崎、しかも超近所でこんなラクレットチーズがオシャレに食べられるなんて思わなかった。

 

http://instagram.com/p/uIDZVWIulB/

こうして、食材にかけて食べたらいいんだね。家では立ったままガスで炙ってラクレットだけで食べてた。

 

http://instagram.com/p/uIDh7goulG/

お肉の盛り合わせも凄い!大好きなお肉ばっかりの盛り合わせ。

モルダデッラ、イベリコ豚のチョリソー、ハモンセラーノ、鶏肉のパテ。大好物ばっかり!贅沢( ´艸`)

http://instagram.com/p/uIGxqbIung/

ムール貝のお通しも、ひよこ豆入りトリッパもたこもカキもどれも全部美味しかった。

あと、絵になる盛り付けがイイっ( ´ ▽ ` )ノ

特にお肉の盛り合わせは勉強になった。あーいう風に盛りつけすればおもてなし感ある豪華な見た目になるんだね。(๑´ڡ`๑)

川崎でイタリア料理とスペイン料理、同時に両方が食べたくなったら、このお店に来たらいいと思います。