あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

まもなくアトレ川崎♪

2年くらい前に、アトレが川崎東口駅ビルBEを買収したから、そのうちアトレ川崎になるよって話は聞いてたけど、いよいよ来月からアトレ川崎になるんですね。

アトレといえば、新しく恵比寿にできたとき、まだカードの統合ができてなくて、同じデザインなのに目黒店と別々に使わないといけなくて、ややこしいなぁ~と思ってたころを思い出します。

今じゃカードの統合どころか、都内はアトレだらけだし、川崎もついに、その時がきたか…という感じ。

こうして各地のオリジナリティーは失われていくのだろうけど、東口応援隊としては実は大歓迎♪

東口エリアは行政のテコ入れで韓流街構想もあるそうで、つまり新大久保化を目指すらしいし、

北口改札復活もあるし、なんか益々賑やかな街になりそう♪