あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

元気寿司がリニューアルしてた

久しぶりに元気寿司に行ったら、色々とシステムが変わってた。
f:id:angelbell:20151007183840j:image

オーダーパネルが昔は上にあったから首が疲れたんだよね。でも今度は箸ボックスと一体化していて、目の前に置かれてあって便利になってた。
f:id:angelbell:20151007184417j:image
あと、醤油も変わった。減塩醤油もあって、出汁が効いてる醤油でお寿司に合う醤油になってた。

お箸も、割り箸からプラスチックのものに変わってた。

あと、以前は汁物はスタッフの人が運んでくれたけれど、今度は汁物もレーンで運ばれてくるようになったし、そのレーンも2つから3つになってた。

4人用テーブル席も出来たし、オーダーパネルは喋るし、醤油入れも機能的になって、快適空間になった気がする。

お寿司屋さんも進化してるなぁ〜としみじみ思いました。