あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

京急川崎駅前でスペインバルNomi Deli(ノミデリ)

 京急川崎駅から徒歩2、3分のところにあるスペインバル風のお店ノミデリ。

オープンしたときから気になってたけれど、やっと行く機会があった。

http://instagram.com/p/wGJUEWoulG/

この前菜の盛り合わせが華やか。食材はその日によって違うらしい。

クリームチーズの醤油漬けがしょっぱすぎでウケたけ。

でも、ピクルスは酸味がなくてちょい甘めで凄く食べやすかった。

オクラのピクルスにとろろがかかっているのが思いっきり純和風な気が。笑

ってか手ぶら防止機能が強化されたiPhone6+で撮ったけど思いっきりボケてるし、何で?w

http://instagram.com/p/wGJQGxIuk3/

タコとブロッコリーアヒージョは、ちゃんとグツグツしたのが出てきた。

 この日はハシゴで二軒目だったからパエリヤのようなお店のカラーが出る食べ物を頼めなかったけれど、とろろオクラや醤油漬けクリームチーズが出るところを見ると、ちょい和テイストな創作パエリヤが出てくるのかな?と想像してしまう。笑

でも美味しそうなイメージ。

 そういえば、生ハム頼んでいる人を見たけど生ハムのスライスがお皿に山になって出てきてた。あれは凄い!

 次来た時は、あの生ハムとパエリヤと名物料理を食べてみたいです。

 

二階が姉妹店でラ コルメナというスペイン料理店で、この一階はスペインバルの位置づけだそうです。同じお店だと思ってた。知らなかった、ややこしい…。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1‐7‐3
京急本線京浜川崎駅徒歩2分/JR川崎駅徒歩5分

ノミデリの詳細とクーポン券