あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

にんにく料理専門店シーハーズ

川崎、仲見世通りにある、にんにく料理専門店、シーハーズに行ってみた。

 

http://instagram.com/p/vAXknCousG/

あおばのあるパレールのビルにも入ってるお店で、結構昔から気にはなっていたお店なのだけれど、ニンニク料理専門店とうたっているだけに、食べた後と次の日の予定を考慮すると中々入れる機会のないお店なんだよね…と言いつつ、次の日予定あったけれど行っちゃった。

 
せっかく専門店にきたのだから、ニンニクしいものを食べたいので、それらしきものを頼んでみた。丸ごとニンニクの入った、みそグラタン。

 

http://instagram.com/p/vAbCDeIuuu/

この大きいニンニクを3個も食べちゃって、次の日くっさぁ〜。自分が臭いಠ_ಠ

こうなることは、わかっているのに、食べたくなるんだよね、ニンニクって。

 

そして、今回食べた中で個人的にはマスタードたっぷりのお肉がトロトロで物凄く柔らかくてオススメ。

 

http://instagram.com/p/vAa7ROouuo/

マスタードそこまで?という程たっぷりのっかっているので、沢山が苦手な人はナイフでマスタード削いで食べたらいいと思う。

 

http://instagram.com/p/vAawZMIuub/

スティックタイプのガーリックトーストも美味しかった。

 

 
テーブル席以外にカウンターBARの席もあって、お酒だけメインに飲みに来る常連さんが多そうな雰囲気だった。
 

シーハーズ 川崎仲見世通り店の詳細と地図&クーポン券はこちら