あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

鳥料理専門店、鳥良(とりよし)川崎チネチッタ通り店

座るテーブルによって雰囲気が違う、鳥料理専門店「鳥良」川崎チネチッタ通り店。私が行ったときは、予約もしてなかったので、知らないお客さんが90度ななめに居る四角の大きなテーブル席でした。

f:id:angelbell:20140522033615j:plain

 

 

このお店には大好物な黄身をたれにして食べるつくねがあって嬉しかったです♪

f:id:angelbell:20140522033420j:plain

 

湯呑みが黒色だったのが怖かったけど(理由はこちら)、この時は目をつむりました。

 

行った日土曜日の夜だったのですが満席状態で店内は賑やか活気がある感じでしたよ。

 

塚田農場に通うようになってから、新しいお店→塚田農場→新しいお店→塚田農場というペースで、鳥料理なら塚田農場みたいな行動パターンになってしまったので、再度行く機会がないのですが、また機会があったら行きたいお店です。

 



 

鳥良川崎チネチッタ通り店の詳細、割引クーポン券&地図