あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

デートにおすすめの完全個室居酒屋「隠れ家個室AJITO京急川崎店」

本当にアジトって感じ♪密会や二人きりのデートでしっぽり美味しいものを堪能したいならこのAJITOはおススメかも。 (* ´艸`)

f:id:angelbell:20140521171003j:plainf:id:angelbell:20140521171122j:plain

 

写真は冬にもつ鍋食べたくて行ったときのものなんだけど、他のメニューもどれも美味しかったですよ。メニューも迷うほど、すごく豊富♪f:id:angelbell:20140521170435j:plain

特に美味しかったなと記憶してるのが海老のアヒージョ

アヒージョの美味しいお店って見つけるの結構大変なんです。

まずグツグツしてる状態で運ばれてくるアヒージョでなければ私基準では失格にさせてもらっているのですが、でもここのアヒージョはグツグツ言ってる状態で運ばれてきました♪

バケットがなぜこのパン?と思ったけど、(もしかしたら通常のバケットがそのとき品切れだったのかも?)このパンも美味しかったから、おかわりもらってアヒージョに浸して美味しく頂きました。

 

寒ブリが、ちょうどそのころ話題のすだちブリで、ぷりぷり新鮮で、また冬になったら同じの食べたいなって思いました。

 

それにしてもここの良さはやっぱり立地条件が良いところなのではないでしょうか。

京急川崎駅とJR川崎駅の間でどちらの駅からも超近いし、そして密会やデートに最適な個室っていうのが一番の売りだと思います。

 


隠れ家個室AJITO京急川崎店の詳細(割引クーポン券&地図)はこちら