あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

塚田農場、川崎たちばな通り店記念パーティーに参加してきたら♪

 塚田農場、川崎たちばな通り店の3周年記念パーティーに行ってきました。

その時の様子です。

このパーティーは常連さんご愛顧感謝祭みたいなものらしく、参加者は常連さんとスタッフ関係者さんばっかり。

f:id:angelbell:20140509082257j:plain
私たちも、塚田農場名刺がピンクの部長クラスなので誘ってもらえたみたい。わーい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
着いたら、席が決まってて、テーブルにはQRコードと私たちの名前入りの手作りプレートが置かれてて、iPhoneで読み取ると、感謝のメッセージが出てきました。粋です( ´艸`)
 

この日は大好物の酢もつやゴボウチップスやとん平焼きなど、食べたいものは頼めなかったけれど、代わりに系列店の魚メニューなど通常メニューにないものを頂きました。

途中、黒ひげ大会では、今日の日だけの為に作ったという塚田農場たちばな通り店オリジナルTシャツをゲット( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

f:id:angelbell:20140509090317j:plain

他にも私たちは当たらなかったけど、携帯番号クジをして、当たった2名は厨房に入って炭火焼き体験など、塚田農場らしいプレゼントがあったりで、凄く盛り上がりました。

f:id:angelbell:20140509085637j:plain

 早く帰らなくちゃで最後まで居られなかったのが残念だったけど、それを知った店長さんが、私たちのテーブルだけ早めに最後の食べ物を用意してくれました。

ありがとうございます♪

 

東口駅前周辺は数えきれないほど居酒屋があって、たまにちょこちょこ他の居酒屋にも行ってみるけど、やっぱりここがイイネって戻ってきてしまう。

 


塚田農場川崎たちばな通り店の詳細、割引クーポン券&地図はコチラ