
あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

女性一人飲みにも!炭火串焼き、焼き鳥ダイニングバー「TORICO」新店舗に行ってきた

●平和通り 飲食店・居酒屋・料理屋

 

 

 

平和通りにあるキャバクラ(フラミンゴじゃないほう)の隣りにお洒落なダイニングバーが出来てたので入ってみました。

 

女性好みの清潔感のある素敵な焼き鳥屋さんだなぁ~と思ったら、かわいらしい素敵な女性の方がオーナーさんということで超納得。

そして店名の「Torico」は鳥子のローマ字らしい。笑

 

オープンしてちょうど一か月とのこと。

知らなかったぁ~~~

 

 

 

https://www.instagram.com/p/_jq00GIuiu/

 

お肉のプロが炭火で丁寧に焼いてくれるんです。

じとっこやぼんじりなど以外にも、砂肝のえんがわ、というものや、白レバーの裏メニューという、珍味で美味しい部位シリーズも食べさせてもらい、スゴイ満足度の高い焼き鳥を堪能させてもらいました。

 

どれも甲乙つけがたい程美味しかったけれど、中でも超お気に入りは、砂肝のえんがわと、お肉がたっぷりくっついた軟骨。あととろとろな焼き加減のレバー類。

 

つくねや椎茸の肉詰めも美味しかったし、タレの味も好みの味でした。

東口側にこうしてまた美味しいお店が一つ増えるのはホント嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/p/_jq5JHIui3/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/_jq_57IujG/

https://www.instagram.com/p/_jrG0dIujR/

 

炭火串焼きダイニング[Torico】

神奈川県 川崎市川崎区東田町10-15
044-233-9515