あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

川崎アゼリア地下街、デリチカオープン 行ってきたよ

今日から、元さいか屋地下ユーザー待望のアゼリアの食べ物エリア、デリチカがオープンしたよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:angelbell:20150731215221p:image
感想としては、座るところが沢山あって嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

カフェだけでなく、アゼ中がお洒落な座れる待ち合わせスポットになってる(*´艸`*)ァハ♪

これは中高年にもラブラブカップルの待ち合わせ場所としてもオススメ空間だよ♡
f:id:angelbell:20150731215231p:image
カルディも戻ってきた。わーい♪嬉しい♪
エスカレーター降りてすぐ右側に生鮮食料品店。
8時過ぎると半額シールが貼られていくから、お得ちゃんになるなら8時過ぎに行くといいかも?

川崎銘菓のエリアもあれば、はらドーナツや伊勢神宮御用達のお茶屋とかデパートに入ってる有名店や話題のお洒落なお店もいっぱい出店してる。
f:id:angelbell:20150731215240p:image
箱根ベーカリーのラクレットチーズ掛けトーストが気になる!!

2000円以上お買い物してレシートをアゼ中に持っていくと、バラの形のアゼリアオリジナルハンカチがもらえるよ!!レシートは合計でオッケーだって。

こんなに素敵なお店がいっぱい出店してきたということは川崎地元じゃなくて働きにきてる人も沢山くるようになるわけだけど、もう富士見のところもアリーナ建設始まったし、北口も復活するし、川崎東口はまた盛り上がってくるね(*´艸`*)ァハ♪