あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

また「かごの屋」で食べ放題飲み放題

またかごの屋行ってきちゃった。

いつもの宴会コース。
食べ放題and飲み放題
f:id:angelbell:20150604101116j:image

メニューが毎回同じだから、最近頼むものが偏ってきたかも。

つくねと穴子ばっかり頼んでる気がする。笑
かごの屋のつくねは山椒が効いてて美味しいんだよね。

あと熱々の蓮根コロッケが好き。
来たら必ず頼んでる。

今回私は黒酢の酢豚と天ぷらを頼まなかった。
しゃぶしゃぶも前ほど食べなかった。
最初の頃はバランスよく色んなメニューを頼んで食べてたのになぁ。

今回お寿司も穴子しか食べなかったよ。
穴子だけ何個も食べた(๑´ڡ`๑)

年に2.3回は利用してるけど、そうやって沢山あるメニューをその時によって食べたり食べなかったりするせいか、飽きないんだよね。

他の決められたコースしかない居酒屋に行くくらいなら、かごの屋で自分で好きなもの頼んだ方が全然良いよね。

蓮根コロッケとつくねと穴子のお寿司だけをセットにしてランチメニューにしてくれたら良いなぁ〜。