あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

おじゃれやにまた行ってきちゃった

たちばな通りと平和通り商店街が交差してるところにある、焼き鳥居酒屋おじゃれや。
久しぶりに行ってきちゃった。
f:id:angelbell:20150603002734j:image
どれも美味しいの。
レバーの焼き鳥はトロトロ系の私の好きなタイプ。
つくねも軟骨がコリコリしてて美味しい。
まこも竹の肉巻きも美味しかった。
ササミとカマンベールチーズの包み揚げも美味しい。
鶏皮もササミのワサビのせもササミが柔らかくて美味しかった。
どれを食べても外れがなかった。
魚も新鮮で美味しかったし。
f:id:angelbell:20150603002802p:image
メニューが豊富でもっと色々食べてみたいけれど、行くとまた同じものを頼みたくなるから、なかなか違うメニューを頼めないという贅沢な悩みが発生しちゃう。また行きたいな。