あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

さいか屋で最後の物産展、大東北物産展が始まったよ

さいか屋の最後の催事は大東北物産展だって。
ゴールデンウィーク期間中やってるみたい。(5/5まで)
あ〜あ、さいか屋の催事、好きだったのにな。

伊勢丹の催事みたいな派手な感じと違って過疎ってる感じが好きだったの。笑
それじゃ出店者さんは困るわけだけど。笑

でも、締めくくり相応しい物産展だと思う。
さいか屋としては凄い賑わってた印象。

f:id:angelbell:20150430015305j:image

東北の名産品、美味しいもの色々売ってたよ。
f:id:angelbell:20150430015648j:image

しかし、さいか屋、閉店セール始まってから本当に賑わってる。

でもシルクももう閉店してフロアがもうもぬけの殻だったし、行くたびにモノや展示品がなくなっていってる。

カルディも何気にスッキリスペースできてきてるし、みんな着々と片付けしてるのが分かる。

なんかさみしいなぁ(。´・_・`)