あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

ドリア専門店

幼少期からドリアが大好きで、母も良く作ってくれてたし、ロイホでも、ビーフドリアがあったころはしょっ中ビーフドリア、たまにコスモドリアを食べてた。
 
ドリア専門店があれば流行ると思うのに、なんでオムライス専門店やスパゲッティ屋はあるのにドリア専門店がないの?って不思議だった。
 
そしたら、ドリアが主役になれるお店があったとは!?

 

 

http://instagram.com/p/yYp2whouiy/

 

 

しかも、鍋焼きになっていて、火がかけられたまま運ばれてくるので、グツグツ熱々のまま食べられる。(猫舌の人は注意)

 

http://instagram.com/p/yYp0-fIuiv/

 

牡蠣ドリアもハンバーグドリアもご飯にたっぷりソースが染みこんでて美味しかった。
 
思い出したら懐かしいロイホのビーフドリアが食べたくなった。メニュー復活してくれないかなぁ。
 
 

店名 神戸元町ドリア 川崎ダイス店
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8川崎ダイス6F
電話 044-221-1271