あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

川崎地元情報。地下街アゼリアとアレッポのオリーブオイル石鹸が安いよの話

銀柳街仲見世通りと交差した角の薬局屋さんで、アレッポのオリーブオイル石鹸が超お買い得になってたよ。2015/1/23
f:id:angelbell:20150124155642j:plain

ハンズや自然派ショップだと540円するから、これはかなりお買い得だと思います。

この薬局屋さんの名前、わからないのだけど、銀座街で、お店の隣がローソンで向かい側なドトールのところだよ。

利用したことある人なら知ってると思うけど、何か買うと、必ず何かしらの試供品をくれるあのお店です。

因みに、アゼリア地下街が後1週間で改修工事で一時閉鎖に入るから、アゼリアの店舗どこもかしこも閉店セールやってるね。ちょっと寂しいなぁ。