あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

バカボンパパの腹巻はどこで買えるか

川崎バカボンパパが着けてるような男性ものの腹巻きを探すのが大変だった。

どこにいっても若者向けの可愛らしい女性ものばかりだし、ハンズもお洒落な薄い今風のしかないし、丸井のメンズフロアもどこも取り扱っていない。

ヌマヤがあれば確実にあっただろうになぁ〜なんて諦めかけていたとき、そういえば田原屋(現パシオス)に行けばあるかも?って閃いて、行ってみたら、やっぱりありました!!

田原屋は今 、パシオスなんて横文字に名前を変えてるけど、地元民にはパシオスって言うより田原屋の方が通じる。

ひっそり横文字に変えてお洒落を装ったって、バカボンパパの腹巻を売ってるのだから、田原屋は田原屋。自信を持って田原屋と名乗った方がカッコイイのにね。

http://instagram.com/p/xesVI4IuvL/

日本製のもの、ウール100パーセントのもの。機能性腹巻、色々ありました。

流石、困ったときの田原屋です。

川崎でお年寄りが喜びそうなものを探すなら、さいか屋に田原屋を追加しとくと良いと思いました。(さいか屋も今年5月閉店だけどね)