あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

川崎で生ハム食べたくなったら、ここ!またスペインバル、ノミデリに行ってきた。

前回初めて行ったときに他のテーブルに運ばれていく生ハムを見て、次回絶対食べてみたいと思ってた念願の生ハム(ハモンセラーノの切り落とし)。

http://instagram.com/p/xJwuH6oumo/
山盛りとは正にこのこと。本当に山になってる。しかもこんなに山盛りで780円。
けち臭いお店で出てくる生ハムと違って、酸化してる味が全くなくて、しっとり美味しかった。これは常連さんなら必ず頼んじゃうんじゃない?
 
これはトウモロコシのフリートス。粒つぶトウモロコシの唐揚げ?ドーナツ?初めて食べた。

http://instagram.com/p/xJxvTcouol/

 
メニューにクリーミィーなって書かれてあったのでクリームコロッケを想像したけど全然クリーミィ―ではなかった。笑
 でも熱々サクサクですごく美味しかったよ。
 
これはノミデリ名物のパエリアだって。 

http://instagram.com/p/xJxtiLIuog/ お米ではなくてショートパスタなのでパエリアっぽくなかった。ってかそのままパスタだよね。味は美味しいと思ったけれどパエリアとは別物と思って頼んだ方がいいと思う。パエリアはやっぱり小麦粉じゃなくてお米がいいな。

二階の姉妹店コルメナならお米のパエリアが食べられるって。オーブンなど厨房の関係があるらしい。

http://instagram.com/p/xJxojcouoW/

あと長芋ステーキ。チーズとの相性が良いのがわかった。これなら自宅でも手軽に真似できる。これは収穫!

牛スジ煮込みはおばあちゃんの肉じゃが、みたいな懐かしいほっこり癒やし味だった。20円プラスすると丼にしてくれるって。

あと90分1500円でワインが飲み放題らしい。10種類くらい置いてあるから、ちょっとずつ色々飲んで楽しめるよね。お酒を飲むペースが早い人なら、この飲み放題はかなりお得なんじゃないかな?

 

女性同士で行くと2名様以上からお会計合計から10%割引してくれるクーポン券あるよf:id:angelbell:20141022180021g:plain

ノミデリの詳細とクーポン券
神奈川県川崎市川崎区砂子1‐7‐3 京急本線京浜川崎駅徒歩2分/JR川崎駅徒歩5分 11:45~13:30 17:00~24:00(LO23:30) 定休日:日曜
044-276-9992