あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

川崎さいか屋でステーキランチ「バッファロー」

さいか屋の上階飲食店エリアはなかなか穴場でボリュームのあるステーキ屋さんも入ってる。タパスタパスも入ってるよ。

http://instagram.com/p/wNW5GsIuiY/

ランチメニューはこんな感じ。サービスステーキを頼んでみた。

 

http://instagram.com/p/wNXQ7PIukj/

ドリンクバー、スープ付き、ご飯は何も言ってないのに山盛りだった。

 

ライス大盛りサービスがあるから、もしお願いしたらさらにこんもり盛られてくるんだろうなぁ。そうなるとおかずとの配分が難しそう。

 

ステーキをソースでしょっぱくしてお肉ちょこっと口に入れてご飯たっぷり食べるみたいなことになるよwwww漬物か!ってタカアンドトシの出番でしょ?

 

ソースは甘口辛口ソースほか、ピンク岩塩、コショウ、ニンニク醤油をお好みで。

私はにんにく醤油で食べた。ちなみにピンク岩塩とコショウはコストコのだった。 

 

http://instagram.com/p/wNXBVTIui7/

 ランチタイム、ちょっと遅いとがらり~ん。

 

http://instagram.com/p/wNW9lZIuiq/

巣鴨化してるデパートのレストラン階で、がっつりステーキだものね。

ほんとに穴場だと思うよ。

来年の5月の閉店以降のさいか屋建物どうなっちゃうんだろう?

気になる子ちゃ~ん♪