あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

えびそば一幻 ラゾーナ川崎店で「あじわい(とんこつ)・塩味・細麺」食べてきた

ラゾーナ川崎のフードコートにできたえびそば食べてきた。

http://instagram.com/p/uIAlwwIujH/

海老エキスが好きな人にはたまらない。ウマー(゜д゜)

私はスープはとんこつ出汁のあじわい、塩の細麺を頼んだ。

味が濃厚海老!で美味しいけれど、凄いしょっぱいから、食べてみてやっぱり濃いと思ったらスープで薄めてもらった方がいいかも。

http://instagram.com/p/uIAqIXIujL/

20年くらい大昔、テレビで見た、ずっと気になっていた北海道生まれの海老そば屋だと思った。

最近、引き寄せが加速してるから、大昔の忘れた願望まで叶う(๑´ڡ`๑)