あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

おじゃれ家(炭火串焼まかない料理)に初めて行ってきたよ

 

結構昔からあって、雰囲気が良い感じで気になっていたのだけど、立地的なイメージが入りづらくて長年スルーしてたお店。

 

やっと願いが叶ったという大げさな感じではないけれど、やっと行く機会に恵まれた。

f:id:angelbell:20140816235629j:plain

 そしたら、入って正解だった♪

 

美味しい手料理だしてくれるおばちゃんがいる友達の家に遊びに来たみたいな錯覚に陥りそうな雰囲気。

 

掘りごたつみたいなテーブルで超くつろいで家庭料理を食べた気分になったしwww

 

f:id:angelbell:20140816235646j:plain

 

 私の大好きな鳥のレバーもトロトロ系だった♪

キャベツはお通しで食べ放題。

 

f:id:angelbell:20140816235635j:plain

 

この日は、体調が絶好調じゃなかったので、シンプルなものばかり頼んだけど、もっと手作り感ある美味しそうなメニューも沢山あったので、体調絶好調になったら今度はそういうメニューを頼んでみたい♪

 

また行きたいな♪

 

 

おじゃれ家の詳細&地図、クーポン券はこちら