あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

2ヶ月ぶりに塚田農場 川崎たちばな通り店

 久しぶりに行ってきたら新メニューが出てたので頼んでみた。

f:id:angelbell:20140803185824j:plain
レバテキ(鳥のレバーステーキ)
これ凄く美味しかった♪また次回頼みたい。
f:id:angelbell:20140803185847j:plain
砂肝柚子コショウバターガーリック。
砂肝とブロッコリーとニンニクの相性が良かった。

 f:id:angelbell:20140803185859j:plain

オクラを豚肉で巻いたもの。柚子胡椒かマヨネーズが添えられてる。

日向夏生搾りジュースはもうシーズン終わっちゃったって。大好きだったのに飲めなくて残念。また来年の春のお楽しみだって。

それで今回は生ジュースなかったけど、あともう少ししたら、また違う柑橘の生ジュースが期間限定ででるって。

楽しみ( ´艸`)

ちなみに今回も、酢もつ、ゴボウチップス、馬刺し、つくね椎茸タルタルソース掛け食べた。

f:id:angelbell:20140803191037j:plain

塚田農場にいったら外せないメニューだもんね♪


塚田農場川崎たちばな通り店の詳細、割引クーポン券&地図はコチラ