あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

あおばで今日はRO水が無料デー

最近、気功本や健康本を読み漁っているのだけど、他にニコラ・テスラ 秘密の告白 って科学系の本にまで、人間にとって純度の高いお水がいかに大切かっていう話が出てきて、影響されてRo水を飲むようになった。

 

Ro水飲むならミネラルウォーターの方が良くない?って声もあるけど、ミネラルなら食物で摂ればいいわけだし、ペットボトルのお水は微量な防腐剤が入ってるとか聞くし…確かにすぐに腐らないのおかしい。Ro水なら常温で1日を目役にお飲みくださいってあるくらいなのに。

 

この辺だとRO水はあおばで買えるよ。

2リットル30円、4リットル50円だよ。←お店の表記では。

といっても専用のペットボトルに3.8リットルとしっかり書いてあって、左の機械を使うとお水はきっちり4リットルでるらしく毎回溢れるんですがwwww

けど専用ペットボトル以外使わないで下さいとあるので200ml毎回流されてる。

ボトルがびしょびしょになるので、毎回タオルで拭いてる(^^;

 

そんでもって今日は無料dayだって。

あと数時間で閉店だけど。

f:id:angelbell:20140731171902j:plain

 

ちなみにRO水とは、RO膜処理を施した水のことで、逆浸透膜ろ過システムを使ったお水の事だよ。0.0001ミクロンの超微細孔のフィルターを通して不純物を除去して製造された蒸留水みたいに純度の高いお水です。

 

食品館あおば東田町店(川崎市東田町)スーパーマーケット特売ネットチラシ情報