あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

雷とUFO

今日も雷すごかったぁ〜。

しかし、今さらだけど、この前の雷雨もすごかったよね。

銀柳街のあたりベニス化したとかで、ネットで出回ってた画像や動画みてビックリしたよ。

私はお母さんがOKで買い物した後、OKで雨宿りしてるから迎えにいってあげようと思って傘持って出たんだけど、雷怖すぎ。

傘持ってる人まで雨宿りしてる状態で人が歩いてない!

ということは、雷に当たるリスク高い?とか思ったら怖くなって、途中まで行ったのにやっぱりやめて引き返しちゃった。wwwwww

でも、あのとき雷の動画撮ったらUFO写ってて超ビックリ。

UFOって未確認飛行物体だから、宇宙人の乗り物とは限らないわけだけど、でも不思議な現象を自分で撮れたのには少し感動したよ。

野次馬でベニス化の駅前を撮りたかったけど、UFO映像の方が撮れて良かった。
私のお宝映像になった♪