あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

沖縄料理「がちま屋」にまた行ってきた♪

塚田農場が予約いっぱいで入れなかったから、沖縄居酒屋のがちま屋に行ってきた。この日は空いてて、タバコ吸ってる人がいなくて、おかげで料理が美味しく堪能できて、すごい良かった♪

f:id:angelbell:20140721190251j:plain

f:id:angelbell:20140721190258j:plain

島らっきょうの天ぷらが揚げたてでサクサクっ、中はしっかり生のカリカリ状態が残っててすごく美味しかった。

ピーナッツ豆腐は生姜とあまじょっぱいタレが良く合う♪

たっぷりの海ぶどう、サクサクのキビナゴの天ぷら、味のよく染み込んだコラーゲンたっぷりのラフティーにゴーヤチャンプルと焼きそば、どれも美味しかった♪

 
がちま家川崎店の詳細、割引クーポン券&地図はコチラ

 

川崎市図書館のあるビル、タワーリバークB1Fの「沖縄居酒屋がちま家」行ってみた - あいらぶ川崎