あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

ペルー料理でバジルスープ飲んだ

 
いつもミヌタかシーフードのスープを頼んじゃうから、なかなか他のスープにチャレンジする機会がなかったのだけど、今日は頼んだことのないスープ、バジルスープを頼んだ。
f:id:angelbell:20140705232054j:plain

 

中に少しマカロニが入ってた。バジルがスープの主役になるなんて珍しい。ペルー料理では普通なのかな?あっさりさっぱり美味しかったけど次頼むときは、やっぱりまたミヌタかな。
 
f:id:angelbell:20140705232552j:plain
毎回頼むチチャモラーダというムラサキトウモロコシのジュースが今日はなかった。理由があって夏はやらないことにしたみたい。凄く楽しみだったのに残念だった。
 
タクタクという豆ご飯とビーフカツの組み合わせ。今日も美味しかった♪
 
f:id:angelbell:20140705233208j:plain