あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

川崎モアーズの上階レストランエリアはおすすめ!かなり穴場♪オシャレな瓦カフェ&ダイニング-kawara CAFE&DINING-

川崎といえば今はJR川崎駅直結のラゾーナがもてはやされているので、地元の人でなければ東口の川崎モアーズの上でご飯食べようなんて発想浮かばないのではないでしょうか。

http://kawasaki-mores.jp/cms/wp-content/themes/design1/shopimg/logo/7f07.gif

 

モアーズといえばバブルの時代、1階は宝飾品売り場で悪徳商法で名高かったかの有名なココ山岡などが入っていたんですよね。男性が通るものなら綺麗な売り子さんに呼び止められて、弾丸トークで判断能力低下したところにハンコ押させちゃうみたいな事やってた。実際に、むりやりここで買わされたというダイヤをもらってた女友達いたなぁ~。そのダイヤをあげた彼は片想いのまま実る事もなかったけど。80万円くらいしたと記憶してる。

 

今は1階と2階が鼓膜がおかしくなりそうな程の騒音を出してるゲームセンターになってますね。あとは中階にはブックオフやダイソーなどが入ってます。廃れたよなぁ。でもこの上のレストランエリアが人ごみ嫌いな人には結構ねらい目なんです。

 

特に瓦カフェ&ダイニングというお店がおススメです。

クラブ好きやサーファーなどが好みそうな雰囲気。

ちょい調べたら、恵比須、中目黒、銀座、渋谷、原宿、新橋、新宿にチェーン店があるんですね。

どうりでオシャレなはずw

その流れでいったらラゾーナに店舗構えそうなのに、東口のしかもモアーズを選ぶなんてウケる!!(´艸`)経営陣の大誤算?www家賃が安かったのかな?www

でも私としては嬉しいです♪

 

お店のPRとしては↓

「和」をトータルコンセプトとし、音楽×アートにこだわる店内で、お昼は人気の定食メニューやオリジナルスイーツを味わえるカフェとして、夜は創作料理、TAPASを中心にお酒やお食事をカジュアルに楽しめるダイニングとして、様々なシーンにご利用頂けます。各種パーティーなども承っております。 

 

 

くつろげるソファーのような椅子で、食事がロコモコやパスタのほかにお味噌汁付の和定食などもあって、バラエティにとんでて嬉しいです。

デザートも抹茶や豆乳系の和テイストでどれも美味しそうで何頼もうか迷っちゃう感じ♪

 

 f:id:angelbell:20140527151709j:plain

 

川崎kawara DINING-瓦-の詳細、割引クーポン券&地図はこちら