あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

最近のOKストアの焼き芋がとっても美味しい件

焼き芋って当たりハズレありますよね。
最近のスーパーマーケットOKの焼き芋は当たり系です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
f:id:angelbell:20140513020511j:plain
 

 

ここ最近、久しぶりに超美味しい焼き芋が食べれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 
 
中が黄色くてしっとりを超えてねっとりしてて超甘いんです。
 
ねっとりですよ、ねっとり。(๑´ڡ`๑)
 
中味だけ取り出して、見た目整えてデザート皿に添えたら、手を加えた高級スイーツと思われるレベルです。
それがしかも1本100円なんです。
 
加工されて捏ねくり回されたサツマイモのスイーツ食べるより、遥かに美味しい。
 
自然の産物を舐めるな!とサツマイモが加工品まみれの大都会に挑戦を挑みにきた、料理の鉄人ならぬ、自然食品の鉄人現るデス( ̄+ー ̄)
 
こんな美味しい焼き芋が手に入ってすぐ食べられるなんて幸せ。(*˘︶˘*).。.:*♡
 
OKは大橋巨泉がオーナーという都市伝説を一時期本気で信じてましたけど、カンブリア宮殿だったかな?テレビにOKのオーナーが出演してて、あっさり都市伝説は消えました。
 
まぁ大橋巨泉でもそうでなくても、美味しい焼き芋さえ食べさせてもらえるなら、私には全く影響がないので、どちらでも良いですけどね〜(๑´ڡ`๑)♡
 
余談ですが、来年の8月に横浜みなとみらい21地区に新しいオーケーができるみたいですね。本社も、そっちに移る予定とか。みなとみらいの人たちも、そのうち美味しい焼き芋食べられるの良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
美味しい焼き芋食べたかったらOKにレッツゴーです( ´ ▽ ` )ノ
 
あ、でもね毎回当たりではなくてハズレの場合もあるよ。悪しからず(*´・ω・`*)